banner

banner banner banner

理にかなった環境学だから、風水トイレも実行してみたい

banner トイレは不浄の場。
トイレをきれいにする事は幸せにつながる。
これは単なる言い伝えではありません。
風水でもまったく同じ考え方です。
風水とは環境学であり統計学です。
考えても見てください。
幸せになった人に共通する生活の仕方を真似する事は、ただの真似にとどまると思いますか?その環境が気持ちを変えますよね?思考を変えますよね?そうすると気づきが変わります。
向上します。
風水はなにも怪しい話ではなく、当然の結果をうむ学問なのです。
素直に先人の知恵に従う、この態度って幸せになる人の基本です。
でもいきなり全部は難しいから、風水トイレでデビューしましょう。
大切なポイントから押さえていけば、効率もいいですし。
風水トイレのポイントって簡単なんです。

top用置換

自然との調和を目指す企業です

banner 世の中はどんどん進歩して発展しているように見えます。
めまぐるしいほどの変化に満ちています。<

昔の人の教えに従うと、風水トイレが幸せの鍵らしい

banner 私は風水の考え方をすごく支持しています。
でも風水は環境学だっていうけど、私が実践している分に

家族と同居のこの家、せめてトイレだけはバッチリの風水トイレに

banner 風水って何だか怪しいものだと一部で誤解されていることがありますが、全然違います。
すごく当たり

風水トイレの基本は掃除。
悪い気とはいやな気持ちのこと

Copyright(c) 風水トイレ All Rights Reserved.